・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

YouTube【お絵描き動画】始めましたにゃ・:*+.・*:+

みなさま、こんばんにゃ〜・:*+.・*:+
アトリエあんずみるく
お絵描き魔法猫のチヒロですにゃ^ↀᴥↀ^

YouTubeに 水彩画メイキング動画 公開しましたのにゃ 撮影も編集も初めてのことで

なかなか大変でございましたにゃん(「ФДФ)「
撮影は3日、編集に2日かかりましたにゃん(汗)
 

3時間ぐらいの動画を

10〜15分にまとめて
(ここに一番時間がかかった-----!!!)
どうにかこうにか完成しました〜・:*+.・*:+
と喜んだのも束の間。。。
アトリエの通信魔法はショボショボなので
アップロードに半日かかりましたにゃ-----(=xェx=)
そんなこんなの思いで公開できましたのにゃん・:*+.・*:+

どうぞ、みなさまに観ていただきたいのにゃ-------------(*˃ᆺ˂)

 

よろしければ『チャンネル登録』や 『高評価』などもお願いしますのにゃm(_ _)m

 

 

 

注)

BGMのオルゴールも相まみあって

癒されまくりで 寝落ちしてしまうかもですにゃ(笑)