・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

【告知】ポスカフェス!2022*【報告】アリス展2022

まずは

遅ればせながらお礼とご報告を☆。.:*・゜

 

ゴールデンウィークに開催された

ARTs*LABo様主催『アリス展2022』

大盛況のうちに幕が下されました☆。.:*・゜

 

↓↓↓会場初日の様子
東京住のお友だちが初日に観にきてくれて

写真も送ってくれました(*'∀'人)✳︎感謝✳︎

↑↑会期2日目(販売初日)の様子

ATCはその場でお持ち帰りので、1日だけの展示でレアな原画となりました☆。.:*・゜
可愛がってもらうのだよ〜(*ˊ˘ˋ*)

↑↑額装作品は最終日まで展示していただき。

 搬出後、わたしの方から購入者様へ送らせていただきました☆。.:*・゜


ご来場者様
及び主催者様には感謝しかありません

大変お世話になり

ありがとうございました☆。.:*・゜

 

ご縁あってわたしの展示作品ならびに

ATCの複写のポストカードを

お迎えくださいましたみなさまには

感謝いたしますとともに

心を込めて描いた作品ですので

どうぞ末永く愛でていただけたら幸いです。

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)☆。.:*・゜

 

このような原画展示・販売の展覧会は

実は意外と長いわたくしの

お絵描き人生はじまって以来のことで

いつもより気合を入れて全て描き下ろしたのでありますが

その作品たちが 全てお迎えとなり

若干「やり切った感」で今は腑抜けております

_( (_´Д`)_

 

が!今年は攻めに行くよ-----て

力尽きてばかりではおられず

 

会期一週間前となりましたので

ここで次回、展示の告知を

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ARTs*LABo様主催

『ポスカフェス! 2022』

 

ポストカードと本・グッズのイベントです。

 

会期/2022年6月3日(金)~6月5日(日)

 

会場/Gallery CORSO(東京・神田)

 

詳しい情報は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

creatorsbank.com

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

こちらのポストカード(複写)4点を展示・販売いたします。

名刺も置いていますので、そうぞご自由にお持ち帰りください☆。.:*・゜

お近くにお住まいの方

お近くにお立ち寄りの際には

ご来場いただけましたら幸いです☆。.:*・゜