・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

新年あけましておめでとうございます

年末からお正月にかけて みなさま如何お過ごしでしたか?

 

コロナ禍で何かと不自由だったり

いつもとは少し違う休暇でした。

 

そのおかげと言ってはなんですが

静かでのんびりと過ごすことができて

よかったかな

と思ったりしています。

 

静寂が好きなんです(笑)

 

自分の時間もたっぷりと取れたので

描き溜めた作品の撮影をしたりしました。

 

販売用に額装シミュレーションをした作品がこちら

 

額に入れると

なかなか立派な感じになります。

 

そして

昨年12月31日大晦日に描きあげた作品がこちら

 

『猫と少年』

鉛筆、透明水彩/竹和紙

 

雪が降ってるけど

温かさが伝わるもの

そんな感じの絵が描きたかったのです。

伝わってるかな。。。。 そして

お正月休み最後に

アトリエあんずみるくの紹介動画を作りました。

YouTubeの『チヒロ。あんずみるく』チャンネルにUPしていますので お時間ございましたら是非ごゆるりとご覧くださいませ。

よろしければ「いいね!」や「チャンネル登録」などお願いいたしますm(_ _)m ↓