・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

不思議の国のアリス『薔薇の迷路』

こんばんにゃ^ↀᴥↀ^
お絵描き魔法のチヒロですにゃ

 

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
わたくしはYoutubeの新作動画の編集に勤しんでおりましたのにゃ

新作動画は『不思議の国のアリス』をイメージしましたのにゃ

薔薇の迷路に迷う白ウサギとアリス・:*+・:*+・:*+

f:id:chihiro_apricotmilk:20210501212421j:image

お絵描きメイキング動画は

作品制作+動画撮影編集同時なので

思ったより大変なのですにゃ(^-^;

 

でも考え方を変えてみれば
作品の宣伝にもなるし記録が残せるので

『一石二鳥』・:*+・:*+・:*+


制作のスピードがペースダウンになるかもですが

しばらく続けてみようかなと思っておりますので
みなさま応援よろしくお願いしますにゃん(Ф∀Ф)♡

 

本日UPした動画はこちらですにゃん↓↓↓

 

youtu.be