・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

【展示会のお知らせ】小さいcolors 2022

622日水曜日から東京神保町のギャラリーCORSOで開催される

展覧会に参加します.:*・゜

""そのものをテーマにした展覧会です。
色をふんだんに使ったカラフルな作品、推し色、推し画材に拘ったストイックな作品など、アイディアは自由です。

 

わたしは次の3の原画を展示させていただきます。

 

ハガキサイズの額装

『宵と暁のハルモニアHarmony of dusk  and dawn

クサカベさんのハルモニアだけで描いてみました.:*・゜

 

ATC

『青い紫陽花』(左)

ウィンザーニュートン透明水彩絵具だけで描いてみました.:*・゜

 

ATC

『赤い紫陽花』(右)

ホルベイン透明水彩絵具だけで描いてみました.:*・゜

一緒に展示させていただくプロフィールカード.:*・゜

プロフィールというより使用画材の紹介になってしまいました^^;

今回、会期はたっぷり5日間.:*・゜

 

お時間がございましたら

是非ご来場ください.:*・゜

この機会に原画をご覧いただけたら幸いです.:*・゜

 

【販売について】

会期初日6/22は作品の販売無し(画材やグッズの販売はアリ)             

会期二日目6/23 13:00より作品販売開始

になっていますのでお気をつけください。

 

:*. .*::*. .*:❅❅:*. .*::*. .*:

 

ARTsLABo 主催

【小さいcolors 2022

会期:6/22()26()

場所:Gallery CORSO (東京/神保町)

詳細:

creatorsbank.com