・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

赤ずきんちゃん

こんばんにゃ〜

チヒロです。
三連休は楽しく引きこもり
お道具の断砂利整理したり
 
 
8月に描き始めて
この状態から筆が進まなかった
この子の仕上げにかかりました
 
なんで止まってたかと言うと
他に描きたい絵が
次から次へと出てきたり。。。。
というのは言い訳で
背景がちょっと複雑で
(イマジネーションに画力が追いついていないw)
どうしょうかと
考えがまとまらず置き去りに(笑)
あまり描き込み過ぎず
印象絵画のように仕上げることに
しました
よくやらかすんです
描き込み過ぎて手に負えず
ああ、ここで止めるべきだったな~
と言う筆を置くタイミングを逃す。。。。
いわさきちひろ」さんは
水彩画は『引き算の感覚』と
どこまでの「削ぎ落とし」で
物語のある絵を表現できるか
そのタイミングは修練して
身に付けるしか無いのですね
描いて描いて描きまくって
感覚を身に付けるのだ!!!!
丹下段平や宗方仁が後に立ってそう!!)
 
 
赤ずきんちゃん
ひとまず
完成です❤
うん!可愛いい❤