・:*+.お絵描き魔法猫・:*+.

日々の出来事やお絵描きのこと

【告知】アリス展2022

あ!っと言う間に

2022年もゴールデンウィークですね💦

(毎回同じパターンの書き出し↑)

でも

今年のゴールデンウィークはちょっと違う(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

長年、絵を描いてまいりましたが

人生初!

東京で開催される

展示会へ作品を出展いたします☆。.:*・゜

わたしの原画が観られる

またとないチャンス!!!(笑)

お近くにお住まいの方は

是非!お立ち寄りください☆。.:*・゜

 

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

 

ARTs*LABo様主催

『アリス展2022』

 

会期:2022年5月4日(水)〜8日(日)会場:ART FORUM One's 自由が丘

 

80名近い素敵なアーチストさん

それぞれの個性あふれる『アリス』の世界が圧巻です☆。.:*・゜


詳細は下記リンクをご覧ください↓↓↓

ARTs*LABo アリス展2022 by ARTs*LABo・Ryu|CREATORS BANK〈クリエイターズバンク〉


ポストカード(複写)も少しだけ置いていただいてます。

感想ノートも置いていますのでメッセージなど残していただけたら嬉しいです(褒め言葉限定で(笑))

名刺もどうぞご自由にお持ち帰りください。

こちらの3作品を展示しています。

 

A4サイズ額装↓↓↓

f:id:chihiro_apricotmilk:20220503083440j:image

 

ATC↓↓↓

f:id:chihiro_apricotmilk:20220503083516j:image f:id:chihiro_apricotmilk:20220503083528j:image

 

*会期2日目

5月5日㈭13:00より販売開始になります。

作品の購入の順番は抽選になりますので
作品購入希望の方は12:50まで(12:30開場予定)に会場にお越しください。

ATCはその場で持ち帰りになります。展示されていない場合もありますのでご了承ください。

 

ではでは

楽しいゴールデンウィーク

お過ごしください(´˘`*)☆。.:*・゜